+ Little Letter +

+ Little Letter +

北の大地からの Photo Letter
プロフィール

水無月

Author:水無月
北海道在住

気ままに撮ってます

* 撮影機材 *
CanonEOS 50D
CanonEOS 7D
CanonEOS 7D MarkⅡ
CanonEOS 5D MarkⅢ

CanonPowerShoto
      SX710 HS
iPhone5

EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

**画像の無断転載・複製等は
ご遠慮願います**

アクセスランキング参加中

お気に召したらポチッ☆とお願いします(^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
印象に残った画像は?

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
作ってみました

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20170103 Tue
撮り初めはエゾリス 

撮り初めはエゾリス 

初日の出は雲が多くて見られなくて残念だったけど 元旦からエゾリスの森へお年始に行ってきたよ


お正月らしくしたいなぁと思って 雪の鏡餅をつくってみたら・・・

kagamimochi.jpg



なんだ なんだ?と興味津々のエゾリス

yrisu0-0101.jpg



もう1匹出てきて 鉢合わせ!?

yrisu4-0101.jpg



私が先に見つけたのよ~ いや!僕が先だ~ とバトル開始 ^^;






新年早々 大変失礼しました 改めてご挨拶を・・・

今年もゆかいなエゾリス達によろしくお付き合いください~(^-^)/

yrisu2-0101.jpg





20170101 Sun
あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます 


nenga1.jpg

今年もエゾリスがメインのブログになりそうですが どうぞよろしくお願いします


20161225 Sun
☆Happy Merry Christmas・゜.:゜・☆★☆ 

☆Happy Merry Christmas・゜.:゜・☆★☆ 






20161211 Sun
12月のエゾリス~エゾリスのおうち 

12月のエゾリス~エゾリスのおうち 

昨日から北海道は大雪になりました

エゾリスたちはどうしているかなぁと 雪の止み間に覗いてきました


エゾリスの女の子のお家に行ってみると まだ活動前なのか在宅中(笑)




雪積もったけど お外に出ようかなぁ どうしようかなぁ 

yrisu2-1211.jpg



でもまだ降りそうだし 今日はお家でぬくぬく のんびりしていようかなー

yrisu3-1211.jpg



だって~今日は彼が遊びに来ているしぃ

yrisu4-1211.jpg


ということで熱々ぶりを見せつけられたよ~(/∀\*)



 ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


20161203 Sat
11月のエゾリス~イチョウのじゅうたん2 

11月のエゾリス~イチョウのじゅうたん2 

12月になってしまいましたが 11月の続きを…^^;

イチョウのじゅうたんのところに 前の子とは違うリスがやって来たよ

耳毛がちょっと短い女の子





くんくん くんくん 匂いで食べ物を探しているよ

trisu7.jpg



くんくん くんくん

trisu8.jpg



なかなか正面を向いてくれない

trisu9.jpg



食べ終わったら カメラ目線くれるかな

trisu11.jpg




やっと正面向いてくれたよ 可愛いね♪

trisu10.jpg



イチョウのじゅうたんシリーズ まだあるけど…しつこいかな・・・(;´▽`A``

 ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^^*)

広告:
