+ Little Letter +

+ Little Letter +

北の大地からの Photo Letter
プロフィール

水無月

Author:水無月
北海道在住

気ままに撮ってます

* 撮影機材 *
CanonEOS 50D
CanonEOS 7D
CanonEOS 7D MarkⅡ
CanonEOS 5D MarkⅢ

CanonPowerShoto
      SX710 HS
iPhone5

EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

**画像の無断転載・複製等は
ご遠慮願います**

アクセスランキング参加中

お気に召したらポチッ☆とお願いします(^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
印象に残った画像は?

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
作ってみました

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20160705 Tue
早朝のふくろう湖 

早朝のふくろう湖 

なかなか更新できない日が続いています…(>_<;)


先月末の早朝 当別ダムの「ふくろう湖」(ダム湖)へ行ってきました

ダムの底に沈んだ木々の一部が湖面から顔を出している場所があり 風の無い日は

不思議な水鏡が見られるというので 人気の撮影スポットとないっているようです

そんな場面を狙っての早朝4時に現地に到着





ゆるやかに風が吹いていましたが 朝焼けを湖面に映し 不思議な水鏡の光景を見ることができました





関連記事

Comment

こんにちは。

from
とても綺麗な水鏡ですね。
早朝の涼しさも感じて、気持ちいいです。
こちらはとっても暑いので、一服の清涼剤になりました!
ありがとうございます。

★静さん

from 水無月
こんばんは コメントありがとうございます♪

涼しさを感じて頂いて嬉しいです(*^^*)
朝3時半起きで撮影に行きました。水鏡が見られたので早起きの辛さは吹き飛びました。

そちらはかなり暑そうですね…
どうか体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
