+ Little Letter +

+ Little Letter +

北の大地からの Photo Letter
プロフィール

水無月

Author:水無月
北海道在住

気ままに撮ってます

* 撮影機材 *
CanonEOS 50D
CanonEOS 7D
CanonEOS 7D MarkⅡ
CanonEOS 5D MarkⅢ

CanonPowerShoto
      SX710 HS
iPhone5

EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

**画像の無断転載・複製等は
ご遠慮願います**

アクセスランキング参加中

お気に召したらポチッ☆とお願いします(^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
印象に残った画像は?

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
作ってみました

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20140829 Fri
ふわっとSunflower 

ふわっとSunflower 

大変ご無沙汰しております <(_ _*)>

長らく放置してしまいました その間に北海道は夏から秋へと季節が変わりつつあります ^^;

コスモスも咲き出した中 我が家のひまわりさんは まだ元気に咲いていますので いつもの“ふわっとシリーズ”で・・・





今年の北海道は残暑はなさそうで 長く秋を楽しめそうです

秋は素敵な季節ですが 暑い暑いと言っていた夏が終わるのって ちょっと淋しいですね


それにしても日本各地に大被害をもたらした大雨 北海道でも利尻・礼文に50年に一度という記録的な大雨が降り 

礼文島では亡くなられた方も・・・ 広島県の土砂災害被害は本当に痛ましい限りです

ひと事とは考えず 「命を守る防災」とはどういうことなのかを意識し 行動していきたいものですね



また ぼちぼち更新していきたいと思いますが 季節はずれの写真もあるかと・・・^^;


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ ぽちっと応援していただけると嬉しいです (*^^*)



関連記事

広告: