+ Little Letter +

+ Little Letter +

北の大地からの Photo Letter
プロフィール

水無月

Author:水無月
北海道在住

気ままに撮ってます

* 撮影機材 *
CanonEOS 50D
CanonEOS 7D
CanonEOS 7D MarkⅡ
CanonEOS 5D MarkⅢ

CanonPowerShoto
      SX710 HS
iPhone5

EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

**画像の無断転載・複製等は
ご遠慮願います**

アクセスランキング参加中

お気に召したらポチッ☆とお願いします(^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
印象に残った画像は?

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
作ってみました

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20140512 Mon
桜-2014 その2 

桜-2014 その2 

桜前線が稚内や釧路へと到達し ようやく終点に行き着きました

そんな北海道は今日 最高気温が27℃にも上がり一気に初夏の陽気

好天続きで白樺花粉が飛びまくりで 私はすっかりノックダウン…

目があり得ないほど痒く ウサギの目より真っ赤になっています (>_<;)


今年の桜 ふわっとシリーズを含め ずらずら並べて寝ます…(目が辛くて起きていられません)






sakura-4.jpg



sakura-5.jpg




sakura-6.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ ぽちっと応援していただけると嬉しいです (*^^*)

関連記事

Comment

すごい

from Ody485
水無月さま おはようございます。

いや~感動です。
桜のピンク色と夕日の橙色の競演・・・。
いや~すごい、写真ほしいです。
いや~すごい、しつこいですね(笑)

★Ody485さん

from 水無月
こんにちは コメントありがとうございます。

拙写真に、こんなに感動していただけるなんて…
花粉症にノックアウトされている私に、元気を与えてくださって
ありがとうございます。

ちなみに写真は4つ切りワイド、一枚1000円で販売いたしますv-397
いつでもご用命くださいませw

綺麗ですね~

from
こんにちは。

花粉症、大変ですね!
杉の木は北海道にはないので、スギ花粉症はない…と聞きましたが、白樺花粉症もあるのですね。
お大事になさってください。

とても綺麗な色に染まった桜、素敵です~。
私もほしいです。
手作り電車柄バッグセットと交換でいかがでしょう (子供用バッグセットですけど…笑)。

★静さん

from 水無月
こんばんは コメントありがとうございます。

北海道で花粉症といえば、ハンノキと白樺、そしてイネ科花粉です。
私は数年前まではアレルギーとは無縁と思っていたのに突然、発症してしまいました。
事前に薬をもらっておけば、少しは症状を抑えることができるそうですが、
他の病気で通院していたので、タイミングを逃してしまいました(>_<;)
対処療法で何とか乗り切るしかありませんね…。

茜色の斜光は目で見るのと、カメラが捉える色と若干違いがありました。
とても綺麗だったのですが、この色を記憶して編集するのに苦戦しました。

静さんの手作り電車バッグと交換とは、とても釣り合いませんよ~~v-356
だって静さんの手芸作品は、本当にプロ級ですもの!
コーギーちゃんは、今でも大事に飾っています♪

from うめじろう
美しいですねっ!
この美しさの表現は流石です。

花粉症、つらいですね。。。
おだいじにされてください。(p_q、)

わぁ~、すごい!の一言だわ

from wakazukuri
思わず見とれてしまいます・・・
み~んな好きだけど、特に2枚目の横顔が好きです♪
次に最後の。
感動です。
ありがとう♪

★うめじろうさん

from 水無月
こんにちは コメントありがとうございます。

桜はとても美しかったです(*^^*)
表現の仕方は、まだまだ修行中です。
カメラは本当に奥深いですね。だからこそ面白いのだと思います。

花粉症、うめじろうさんは大丈夫ですか?
私はずっと無関係と思っていたのに、突然発症したんですよ…(>_<;)

★wakazukuriさん

from 水無月
こんにちは コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
この日は風が強くて、それを感じさせないような構図を見つけるのが大変でした。
みなさんに「美しい」と仰っていただいて、とても嬉しいです。

私も2枚目はお気に入りです♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
