+ Little Letter +

+ Little Letter +

北の大地からの Photo Letter
プロフィール

水無月

Author:水無月
北海道在住

気ままに撮ってます

* 撮影機材 *
CanonEOS 50D
CanonEOS 7D
CanonEOS 7D MarkⅡ
CanonEOS 5D MarkⅢ

CanonPowerShoto
      SX710 HS
iPhone5

EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

**画像の無断転載・複製等は
ご遠慮願います**

アクセスランキング参加中

お気に召したらポチッ☆とお願いします(^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
印象に残った画像は?

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
作ってみました

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20131018 Fri
十四夜の月(小望月) 

十四夜の月(小望月) 


ねこじゃらしの隙間から こんばんは

綺麗な十四夜の月が上がりました

十四夜


毎日 このような穏やかな夕暮れだったらいいのに

また大型台風が近づいているようです・・・



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

関連記事

Comment

from うめじろう
きのう今日と、いい天気ですね!
お月様、綺麗ですね。素敵な構図です。

豊平峡ダム、行こうかと思いましたが、混んでそう。
なので来週の平日に行ってみます。

台風が近づくから、お天気崩れちゃいますかね (^-^;

from
こんばんは。

美しいお月さまですね。

また台風が近づきますね。
今年は多いですね。
被害が出ないことを祈ります!

★うめじろうさん

from 水無月
こんばんは。こちらにコメント頂き、ありがとうございます^^

週末は良いお天気でしたね。
気温もこの時期としては高く、本当に行楽日和だったと思います。
交通情報を聞いていると、定山渓方面の石山通りは大変混雑していたようですね。
豊平峡ダム、おすすめです!是非行ってみてくださいね。
ちょっとマニアックな情報ですが、管理事務所へ行くと「ダムカード」というものもGETできますよ。

お月様、ねこじゃらしとコラボしてみましたが、
実際はねこじゃらしはもう枯れ枯れなんです。
シルエットなら気にならないかなぁと思って・・・^^;
「素敵」と言っていただいて嬉しいです♪

★静さん

from 水無月
こんばんは。コメントありがとうございます^^

とても綺麗なお月様でした♪
十四夜は、日の入りと月の出が一緒なんですよね。
夕日に見とれ、月の出にも見とれて、天体からの贈り物の時間を楽しく過ごしました。

今年は台風などの気象の災害が多いですね。
本当にもうどこにも被害が出ないことを祈りたいです。
静さんもどうぞお気をつけくださいね。

十四夜

from wakazukuri
影絵のようなねこじゃらしと美しいお月様。
素敵ですねぇ~☆


あわただしい日々を過ごしていて、山々をゆっくり見るゆとりもなくしているような気がします。
北国はもう紅葉の季節ですね。
とっても綺麗だわ♪

★wakazukuriさん

from 水無月
こんばんは。コメントありがとうございます^^

写真へのお言葉、嬉しいです^^
ありがとうございます♪

あわただしく過ごしていると、季節の進みが早くて驚くことがありますよね。
私は久しぶりに風邪をひいてしまい、あらゆる症状がでて辛いです^^;
お忙しい日々をお過ごしのwakaさま、体調にはお気をつけて
のんびり過ごせる時間もどうか見つけてくださいね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
