+ Little Letter +

+ Little Letter +

北の大地からの Photo Letter
プロフィール

水無月

Author:水無月
北海道在住

気ままに撮ってます

* 撮影機材 *
CanonEOS 50D
CanonEOS 7D
CanonEOS 7D MarkⅡ
CanonEOS 5D MarkⅢ

CanonPowerShoto
      SX710 HS
iPhone5

EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

**画像の無断転載・複製等は
ご遠慮願います**

アクセスランキング参加中

お気に召したらポチッ☆とお願いします(^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
印象に残った画像は?

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
作ってみました

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20130813 Tue
青空へ続く道 

青空へ続く道 






お盆休みが取れません(泣)

今月初めの航空祭の写真も未整理のまま 日にちが過ぎていきます

あと少し もう少し 頑張ります

目の前の道は 青空に続いているから・・・



全国的に信じられないほどの猛暑が続いていますが 皆さま お体にはどうぞお気をつけください


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ ぽちっと応援していただけると嬉しいです ^^




関連記事

Comment

ごぶさたです...。

from Ody485
残暑お見舞い申し上げます。

毎回楽しみに拝見させていただいてます。
見返り美人、笑ってしまいました。
失礼、水無月さまには笑い事ではないですね。
かわいいのに罪な子です...。

立秋を過ぎ暦では秋、いつまで続くこの猛暑...。
水無月さまも多忙なご様子、お体お気をつけくだいね。

★Ody485さん

from 水無月
残暑お見舞い申し上げます。
こちらこそご無沙汰してしまいました。コメントを頂きありがとうございます。
コメント欄を開けていたことも、コメントを頂いていたことも気づかず
返信が大変遅くなり、すみませんでした。
鈍行更新の拙ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。

見返り美人の猫ちゃん・・・困ってしまいます^^;
我が家の車庫はパトロールコース?になっているらしく、ほぼ毎日点検にやってきます。

今年の夏は本当に堪えますね。北海道も連日の高温、高湿度に参っています。
ここ数日は道内も大雨による被害が多発しています。
多忙もあと少しの辛抱・・・石北臨貨も始まるので、早く一息ついて見にいきたいです。
Ody485さまも、どうぞお体ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

残暑お見舞い申し上げます

from wakazukuri
残暑というにはあまりにも暑すぎますが・・・
青い空と赤い空、どちらも素敵です。
大雨の被害はなかったでしょうか?
こんなに酷暑が続くと少しは降ってほしいのですが、コントロールできないのが自然ですよね。

★wakazukuriさん

from 水無月
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
今夏は酷暑に大雨、本当に日本の夏はどうなってしまったのだろう?と思ってしまうほど
各地、大変な夏になっていますね。
今日は北海道も大雨になりましたが、島根などは生命の危険が迫るほど降ったところもあり
お見舞い申し上げます、としかいいようがありません。
wakaさまのところは大丈夫だったでしょうか?

空から落ちてくるものを止められるはずもなく、ただただ通り過ぎるを待つしかありません。
情報収集に努めて、自分や家族の命を守ることを最優先にしましょうね。

from myk
初めまして!立ち寄ったブログにネコバスが!!!
深川にこのような場所があるの初めて聞きました。
今度行ってみたいなぁ。青空といい天気でしたね!

★mykさん

from 水無月
はじめまして、こんばんは^^
拙ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

深川市に戸外炉(トトロ)峠なる場所があることを、
恥ずかしながら道民の私も最近まで知りませんでした。
その名前にちなんでのネコバス、とても素敵な場所でした。
青空の下で会えたことも、本当に良かったです。
北海道へお越しの際は、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kitawing63.blog27.fc2.com/tb.php/168-8501556c

広告:
