+ Little Letter +

+ Little Letter +

北の大地からの Photo Letter
プロフィール

水無月

Author:水無月
北海道在住

気ままに撮ってます

* 撮影機材 *
CanonEOS 50D
CanonEOS 7D
CanonEOS 7D MarkⅡ
CanonEOS 5D MarkⅢ

CanonPowerShoto
      SX710 HS
iPhone5

EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

**画像の無断転載・複製等は
ご遠慮願います**

アクセスランキング参加中

お気に召したらポチッ☆とお願いします(^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
印象に残った画像は?

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
作ってみました

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20120906 Thu
四季彩の丘 

四季彩の丘 

何度も美瑛に訪れていても 私は鉄道の撮影ばかり

この日は天気がとても良くって ノロッコの撮影の待ち時間をただ車の中で潰すのは

さすがにもったいなくなって 初めて『四季彩の丘』なるお花いっぱいの有名観光地を訪れてみました(^_^;)


丘に立つと 思わず 「うわぁーーー」と声がでてしまいました

まさに四季彩=色彩豊かな風景が目の前に広がっていました


でもこういう風景を上手に撮影する腕が 私にはないんです

思いつくままに シャッターを切るだけ・・・


・・ということで ずらずら~っと 画像を並べます(^^ゞ



四季彩の丘1

色鮮やかですねぇ


四季彩の丘2

丘の連なりも素敵です


四季彩の丘3

このパステル系の色あいのお花の名前は 何と言ったでしょうか・・・


四季彩の丘4

夏の名残の暑さの中で 色あいとは反対に強い香りが立ち上っていました



四季彩の丘5

色とりどりのダリアが咲き乱れていました


四季彩の丘6

これは姫金魚草だったかな・・・



四季彩の丘7

         以上 美瑛『四季彩の丘』にて・・・でした


ちなみに入園料は基本 無料です 詳細は↑リンクをどうぞ

募金箱が設置されており 気持ちばかりですが観覧料を入れてきました

「四季」と名が付く通り オールシーズン楽しめる場所です




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪

関連記事

広告: