+ Little Letter +

+ Little Letter +

北の大地からの Photo Letter
プロフィール

水無月

Author:水無月
北海道在住

気ままに撮ってます

* 撮影機材 *
CanonEOS 50D
CanonEOS 7D
CanonEOS 7D MarkⅡ
CanonEOS 5D MarkⅢ

CanonPowerShoto
      SX710 HS
iPhone5

EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

**画像の無断転載・複製等は
ご遠慮願います**

アクセスランキング参加中

お気に召したらポチッ☆とお願いします(^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
印象に残った画像は?

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
作ってみました

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20120101 Sun
謹賀新年 

謹賀新年 



新年明けましておめでとうございます

秘境 拙ブログにお立ち寄りくださった皆さま 今年もよろしくお願いいたします



元旦の天気予報は「くもり」でしたが 薄い霧の立ちこめる中 

雲の切れ目から 雪原に昇る「初日の出」を拝むことができました

今年は自然災害のない 穏やかな1年であってほしいと願うばかりです



元旦の我が田舎の風景

hatuhinode2.jpg

雪は降っていません 

それほど寒くはなく 穏やかなお正月です

 

関連記事

Comment

謹賀新年!

from Joh
初日の出見られたんですね。
よかったですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

from
あけましておめでとうございます。

美しい初日の出ですね。
私は起きたのが遅かったのですが、外は曇りから雨になっていました。
雪原という景色を実際には見たことがないのですが、綺麗ですね。
住んでいる方にとっては、綺麗などというものではないと思いますが…。

ほんとうに今年は穏やかな良い年であることを願ってやみません。
今年もよろしくお願いいたします。

新年

from wakazukuri
あけましておめでとうございます~☆
九州の新年は曇りで、夕方から少しばらついています。
初日を拝むことができ、今年は穏やかな一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。

北海道の風を楽しみに待っています♪

おひさしぶりです

from さくらねこ
あけましておめでとうござます
ご無沙汰しています

きれいな色の朝日ですね♪
雲間から除く青空、雪原も蒼く染まり、
霧にデフューズされた朝日が幻想的です

広い雪原は北海道ならでは・・・
雪一色の季節にも、いろんな色がある、そんなことを教えてくれる1枚ですね!

★Johさん

from 水無月
あけましておめでとうございます。

こちらに訪問くださり、コメントをありがとうございます。
初日の出、見ることができました♪
気分がよいものですね。
こういうことにこだわるのって、やっぱり日本人なんだなぁーと思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

★静さん

from 水無月
あけましておめでとうございます。

雲が多いながらも、薄い霧を透かして初日の出が見られて嬉しかったです。
雪原が青から赤く染まっていく様子は美しかったですよ。
今日は素直に、その美しさに感謝しました。
松山は残念ながら雨だったのですね。
でも、その年、最初の晴れの日の出が「初日の出」ということにしても
良いかもしれませんね。

今年は穏やかな年でありますように・・・そう誰もが願っていることでしょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★wakazukuriさん

from 水無月
あけましておめでとうございます。

北海道の予報は曇りのところが多かったのですが、
雲の隙間から、初日の出を見ることができたところも多かったようです。
これは嬉しい「ハズレ」ですね。
九州は曇りだったそうで、ちょっと残念でしたね。

今年は誰もが「穏やかな年でありますように」と願っていますね。
本当にそうであってほしいです。

今年も拙いながらも北海道の風景をお届けできたら・・・と思います。
今年もよろしくお願いいたします♪

★さくらねこさん

from 水無月
あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまいました。
こちらでひっそりと更新しておりました(笑)。

こちらの初日の出は、クリアな空とはいきませんでしたが
薄い霧のベールを透かしての、優しい初日の出でした。
徐々に雪原を染めていく光が、素直に美しいと思いました。

今冬は12月から大雪に見舞われ、除雪で苦労していますが、
穏やかに晴れた日の雪景色は、とても美しいですよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もよろしく

from ベルル
水無月さん、あけましておめでとうございます。
初日の出が見れたとは、縁起がいいですね。 
 こっちは雲・・・。
そうそう、最近お月様の横で明るく輝く星があって、なんだろうと思っていたら、「木星」だそうです。
そして今夜はしぶんぎ座流星群がみえるとか。
北海道の広い空だと 迫力ありそう ★~ ★~ ★~

from 宮本康宏
あけましておめでとうございます。
ことし一年が穏やかな年であることを願うばかりです。

ほのかに暖かみを感じる夜明けの光景です。……とはいっても、実際に朝の旭川とかで撮影したからわかりますが、寒ーーーいですよね(笑) 早々からおつかれさまでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

★べルルさん

from 水無月
お返事おそくなりましたが・・

明けましておめでとうございます。
天気予報では北海道も曇りだったのですが、朝起きてみると
予報に反して東の空に雲が少なくて「これはいけるかも?」と。
元旦に初日の出を見られるのは、やっぱり気分がいいなーと思います。

3日のしぶんぎ座流星群・・・
これはチェック外でした・・・残念。べルルさんは見ることができましたか?

今年も拙い写真ばかりですが、よろしくお願いいたします。

★宮本康宏さん

from 水無月
あけましておめでとうございます。
新年早々、お返事遅くなり申し訳ありません。
こちらにはお初ですね。ご訪問ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出、雲と霧でちょっと輪郭がぼやけてしまいましたが、
穏やかで優しい日の出でした。
この初日の出のように、今年は穏やかな1年でありますようにと思います。
元旦の朝の気温は氷点下8℃くらいだったかな。
オホーツク育ちの私としては、普通の寒さです(笑)。

鉄道ブログ、やめたわけではないんですよ。
密かに続けています(笑)。宮本さんのところでご連絡させていただきますね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
