+ Little Letter +

+ Little Letter +

北の大地からの Photo Letter
プロフィール

水無月

Author:水無月
北海道在住

気ままに撮ってます

* 撮影機材 *
CanonEOS 50D
CanonEOS 7D
CanonEOS 7D MarkⅡ
CanonEOS 5D MarkⅢ

CanonPowerShoto
      SX710 HS
iPhone5

EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

**画像の無断転載・複製等は
ご遠慮願います**

アクセスランキング参加中

お気に召したらポチッ☆とお願いします(^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
印象に残った画像は?

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
作ってみました

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20170212 Sun
久しぶりのフクちゃん 

久しぶりのフクちゃん 

先週 初めて立ち寄った森でエゾフクロウに逢いました

フクロウを見るのは何年ぶりなのかなぁ?


前日に降った雪が木の枝に乗って冬らしい絵になりました




青空なのも嬉しかったよ(*^^*)

fuku2.jpg


近くにいた方のお話によると 巣穴以外で見られるのは珍しく「ラッキーだね」とのことでした♪


20170209 Thu
シマエナガちゃん❤ 

シマエナガちゃん❤ 

この季節 バードウォッチャーやカメラマンを虜にさせる 「雪の妖精」とか「雪ん子」などと呼ばれる小鳥が姿を見せています

その子はシマエナガちゃん 北海道でしか見られないらしいです

何度か目にしても 動きが早くてなかなか撮れず 先日よ~~~やく少しだけ撮れたよ

ふわふわで可愛い(*^^*)




青空背景に・・・枝に雪があると良かったなぁ~

enaga2.jpg


enaga4.jpg


enaga3.jpg

また会えるといいな




20170201 Wed
月と金星と火星の共演 

月と金星と火星の共演 



ちょっと分かりにくいですが…

左上から火星 真ん中右寄りに金星 そして月です


2017. 01.31 17:40 撮影



広告: