+ Little Letter +

+ Little Letter +

北の大地からの Photo Letter
プロフィール

水無月

Author:水無月
北海道在住

気ままに撮ってます

* 撮影機材 *
CanonEOS 50D
CanonEOS 7D
CanonEOS 7D MarkⅡ
CanonEOS 5D MarkⅢ

CanonPowerShoto
      SX710 HS
iPhone5

EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

**画像の無断転載・複製等は
ご遠慮願います**

アクセスランキング参加中

お気に召したらポチッ☆とお願いします(^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
印象に残った画像は?

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
作ってみました

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20111024 Mon
Skylark 

Skylark 

skylark

青空で 高らかにさえずる姿は見つけることができても

いったん 地上に降りてしまうと キミの姿は本当に見つけづらいんです

枯れ草の中にいると もう降参

それに すごーく用心深いしね

私も枯れ草の中に混じって カメラを構えました



雪解け間もない頃に 北の地へ渡り

子育てをしながら夏を過ごし

家族で南の地へ戻るのも あと少しだね



20111023 Sun
いつしか・・・ 

いつしか・・・ 

秋桜

今年は 季節の花たちの写真を ちゃんと撮っていなかったなぁ…と 今さら気づく

北海道は もう晩秋の雰囲気が漂っています


コスモスが盛りだった季節も 様々な花たちの季節も いつしか過ぎていました

過去の写真で ごめんなさい…


20111017 Mon
美瑛の秋 

美瑛の秋 

新栄の丘

昨日は富良野・美瑛方面へお出かけしてきました

風景写真を撮るなら 魅力的なポイントが一杯の美瑛


でも 私はやっぱり「鉄道」がメインになっちゃうんだなぁ・・・


なので 移動の合間に風景写真は数枚しか撮っていません

美瑛まで行って「もったいなぁーい!」と言われそうですが

自分の好きなものを撮ってきたんだから 満足なんです



ということで 数枚のうちの風景写真を・・・

夕日が美しいという 美瑛の「新栄の丘」です

青い帽子をかぶっているのは 豆ニオですね

残念ながら 夕日の頃には雲が立ち込め 夕焼け写真は撮れませんでした



広告:
